【ベジモン農場】『100段ソロボス道場』イベント開催!(8/7-8/17)

August 06 [Sun], 2017, 20:00
[2017/8/7 10:25 追記]
現在、一部のユーザー様におきまして、「【中難度】ソロボス道場の10段目ボスを倒そう」のクエスト条件を達成してもクリアされない現象を確認いたしました。
上記の対象ユーザー様へ、該当のクエストクリア報酬をプレゼントボックスへお送りしています。
お手数ではございますが、お時間のよろしい際にお受け取りいただけますと幸いです。
この度はご不便ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

みなさん、こんにちは!

2017/8/7 10:00〜2017/8/17 23:59の期間
「100段ソロボス道場」イベントを開催します!!!

今回は、全て1人制のボス戦となっており、全部で「100段階」を戦い抜くイベントとなっております!
全力で修行を続けて強くなる龍ベジモン達が大活躍しますよ



■攻略情報
シークレットボス『シン・リュウ』から獲得できる錬金素材で作成できる「龍ベジモン」は全て特攻になります!
また、今回のイベントでも「龍ベジモン」の錬金素材は手に入りますよ♪

「龍ベジモン」は特攻が発動していない状態での攻撃力も、
通常ベジモンよりかなり高くなっているため、錬金もかなりの高難易度です。

100段ソロボス道場イベントは不定期に開催されるので、
コツコツ素材を集めて戦力を集めることをオススメいたします
マッドボスから入手できる成長ベジモンも活躍しますよ!

今回、イベントと同時配信される【巨花兎之巻】100段道場特攻ガチャ
100段ソロボス道場イベントの特攻ベジモンを入手することができますよ

【巨花兎之巻】100段道場特攻ガチャからは、「100段ソロボス道場」に特攻になるベジモンだけが登場します。
このベジポンでは10回まとめ引きのオマケでガチャの目玉の特攻ベジモン「龍王・ジャガウサ」が必ずついてきます♪
ぜひこの機会に、GETしてみてくださいね。

■開催期間
2017/8/7 10:00〜2017/8/17 23:59
【基本ルール】
【1】イベント開始時、「ソレイユ」という1人制ボスが登場します。
【2】「ソレイユ」を自ら主催し討伐完了すると新たなボスが登場します。
【3】ボスの段階は全部で100段階あり、倒すごとに報酬を獲得することが出来ます!
イベントヒント:ただひたすらに、戦い抜くべし

【勝利時のお宝内容】
・龍の素材シリーズ(龍ベジモンの錬金壺で必要になる素材です)
・マモール系各種
・ヨミガエール

そして!30段目、60段目、90段目、100段目のボスを倒すと確定で「マイスターポン券」がドロップしますよ!
100段の道は相当に険しいものとなっておりますので、気合を入れて、いけるところまで挑戦してみてくださいね

さらにイベントクエストも登場!一部非常に難易度の高いクエストとなっていますが、報酬は豪華です!
クエスト報酬情報はこちら!
【中難度】ソロボス道場の10段目ボスを倒そう
・ふしぎの島開墾アイテム「スコップ」「ツルハシ」「ハンマー」各100個 「ベジマモール」10個
【高難度】ソロボス道場の100段目ボスを倒そう
・「龍の素材3種」「デスクリスタル」「ベジマモール」各100個
【超難度】ソロボス道場のEXボスを倒そう
・「龍の素材3種」各300個 「ミナマモール」100個
※EXボスは100段目ボス撃破後に登場します。
※クエスト報酬は直接倉庫へ送られます。
圧倒的に強く、倒すのが非常に困難な為、要注意です。

■特攻ベジモン情報!
今回は、下記のベジモンで参戦すると、有利にイベントを進めることが出来ますよ!
バンパンLv1
ドルフィーラLv1
バンパンLv2
ドルフィーラLv2
バンパンLv3
見習い・龍ベジモン(3種)
ドルフィーラLv3
マジカル・クラリセージジ+
バンパンLv4
マジカル・マジョラムラム+
初段・龍ベジモン(3種)
ドルフィーラLv4
バンパンLv5
マジカル・チャイブイブ+
十段・龍ベジモン(3種)
ドルフィーラLv5
バンパンLv5+
百段・龍ベジモン(3種)
皆伝・グリモンキー
皆伝・龍ベジモン(3種)
龍道師範・ウメババア
龍道師範・龍ベジモン(3種)
ドルフィーラLv5+
龍極・ピセリ
龍極・龍ベジモン(3種)
龍伝説・カイワレッサー
龍伝説・龍ベジモン(3種)
龍王・ジャガウサ
龍王・龍ベジモン(3種)
龍神・龍ベジモン(3種)
※下に行くほどイベントでの攻撃力が高くなります。
特効ベジモンを活用するのも、ひとつの手ですよ!
100段目指して、頑張ってみてくださいね!

イベント特攻の龍ベジ錬金はこちら (錬金終了期間は無期限予定です)

2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31