【ベジモン農場】『100段ソロボス道場』イベント開催!(1/9-1/15)

January 08 [Sun], 2017, 22:00

みなさん、こんにちは!

2017/1/9(月)12:00〜2017/1/15(日)23:59の期間
「100段ソロボス道場」イベントを開催します!!!

今回は、全て1人制のボス戦となっており、全部で「100段階」を戦い抜くイベントとなっております!
全力で修行を続けて強くなる龍ベジモン達が大活躍しますよ

oror
※画像は最新の龍ベジモン錬金の「龍ベジモン・龍伝説」3種

■攻略情報
シークレットボス『シン・リュウ』から獲得できる錬金素材で作成できる「龍ベジモン」は全て特攻になります!
また、今回のイベントでも「龍ベジモン」の錬金素材は手に入りますよ♪
「龍ベジモン」は特攻が発動していない状態での攻撃力も、通常ベジモンよりかなり高くなっているため、錬金もかなりの高難易度です。
100段ソロボス道場イベントは不定期に開催されるので、コツコツ素材を集めて戦力を集めることをオススメいたします

今回、イベントと同時配信される【翠鳥之巻】100段道場特攻ガチャ【1日1回限定】開運ダースガチャでも
100段ソロボス道場イベントの特攻ベジモンを入手することができますよ

【翠鳥之巻】100段道場特攻ガチャからは、「100段ソロボス道場」に特攻になるベジモンだけが登場します。
このベジポンでは10回まとめ引きのオマケでガチャの目玉の特攻ベジモン「龍極ピセリ」が必ずついてきます♪

龍極ピセリは一味違う頼もしさが漂っています

■開催期間
2017/1/9(月)12:00〜2017/1/15(日)23:59
【基本ルール】
【1】イベント開始時、「ソレイユ」という1人制ボスが登場します。
【2】「ソレイユ」を自ら主催し討伐完了すると新たなボスが登場します。
【3】ボスの段階は全部で100段階あり、倒すごとに報酬を獲得することが出来ます!
イベントヒント:ただひたすらに、戦い抜くべし

【勝利時のお宝内容】
・龍の素材シリーズ(龍ベジモンの錬金壺で必要になる素材です)
・マモール系各種
・ヨミガエール

そして!30段目、60段目、90段目、100段目のボスを倒すと確定で「マイスターポン券」がドロップしますよ!
100段の道は相当に険しいものとなっておりますので、気合を入れて、いけるところまで挑戦してみてくださいね

更に、今回も各段階のボスを突破することで、イベント終了後に貰える報酬が更に追加されますよ!
※追加報酬は、イベント終了後にプレゼントボックスへ配布予定です。
※集計終了後の配布となります為、お時間を頂く場合がございます。
【ボス突破報酬一覧(イベント終了後配布)】
100段目ボスに勝利:スコップ、ツルハシ、ハンマー 各100個ずつ(ふしぎの島の開墾ツールです)
EXボスに勝利:龍の素材各種 200個ずつ
※EXボスは100段目ボス撃破後に登場します。
圧倒的に強く、倒すのが非常に困難な為、要注意です。


■特攻ベジモン情報!
今回は、下記のベジモンで参戦すると、有利にイベントを進めることが出来ますよ!
SPプリズム・カンパニュラ+
SPプリズム・アンスリウム+
SPプリズム・アジュガ+
SPプリズム・ピラカンサ+
SPプリズム・ヘメロカリス+
SPプリズム・カッシア+
SPプリズム・エリスリナ+
SPプリズム・ピレア+
見習い・龍ベジモン(3種すべて)
プリズム・ネメシア+
マジカル・タイムイム+
初段・龍ベジモン(3種すべて)
十段・龍ベジモン(3種すべて)
百段・龍ベジモン(3種すべて)
皆伝グリモンキー
皆伝・龍ベジモン(3種すべて)
孝夜、朝信
龍道師範ウメババア
龍道師範・龍ベジモン(3種すべて)
龍極・龍ベジモン(3種すべて)
龍極ピセリ
龍伝説・龍ベジモン(3種すべて)
※下に行くほどイベントでの攻撃力が高くなります。

特効ベジモンを活用するのも、ひとつの手ですよ!
100段目指して、頑張ってみてくださいね!

イベント特攻の龍ベジ錬金はこちら (錬金終了期間は未定です)

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31